無料
エロ
動画

HEYZO(ヘイゾー) HEY動画 - 無料無修正動画

 
 

HEYZO - ヘイゾー

 
 
 
 

月刊特集



 
 
 
 

AV女優ならわかって当たり前!?〜どっちが男優のチンでしょうか?〜 出演者: 碧しの

  1. 07:03:52
タイトル: AV女優ならわかって当たり前!?〜どっちが男優のチンでしょうか?〜
出演者: 碧しの
カテゴリー: コスプレ 口内発射 乱交 中出し 手コキ
今回は碧しのちゃんに目隠をしてもらい、AV男優さんと素人さんをフェラで当てるという企画。説明を受け碧しのちゃん思わず「それ簡単ですよ」と余裕がありそう。それなら早速やっていただきましょう!先ずは手始めに、男優Aさんからバイブで右の乳首を攻めてもらいます。「なるほど」と何かを感じ取ったようです。次は男優Bさんに左の乳首を攻めてもらうと、気持ちよくなってきたのでしょうか「気持ちいいことで考えないといけないって、すごく難しい。。。」目を隠している分、余計に敏感になっちゃうんでしょうね。さらに、おもちゃ、電マと男優2人のテクニックで碧しのちゃんイキきまくり!それではフェラで男優さんを当ててもらいましょう!ハズレれば罰として3Pをやってもらいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


加藤えま

咲乃柑菜

吉澤りぉん

朝桐光

花城あゆ



このエントリーをはてなブックマークに追加

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
トラックバック 0     コメント (-)
 
 
 
 

モデルコレクション 水島にな

  1. 02:46:56
タイトル: モデルコレクション 水島にな
出演者: 水島にな
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 美乳 フェラ 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦
緊張した面持ちからこぼれ出る笑顔が可愛い水島になちゃんが「モデルコレクション」でその美マンを披露! 激しくオッパイを吸われるとたまらない! という顔で悶え感じちゃうになちゃん。ピンクのスジマンに電マを当てられると腰がいやらしく動いて止まりません! タマまでしっかり舐めてくれる一所懸命なフェラ、濃いめヘアーに隠されたマンコからドロっと溢れる精液など見所たくさんな一品!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


江波りゅう

小向美奈子

南條れいな

希咲あや

美咲結衣

このエントリーをはてなブックマークに追加

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
トラックバック 0     コメント (-)
 
 
 
 

美微乳 桃井りの

  1. 02:45:38
タイトル: 美微乳 桃井りの
出演者: 桃井りの
カテゴリー: 美乳 微乳 フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 10代
ぬいぐるみのようにかわいくて初々しい、はにかみ笑顔の桃井りのちゃん。
未開発のつるぺた乳を熟練男優がじわじわねっとり弄ります。
まだ自分でどこが気持ちいいかもよくわからないりのちゃんは素直に指示に従います。
あどけない乳首を洗濯ばさみやローターでいたずらや、電マでブルつかせながらのフェラ。
クンニするころにはもうじっとり…。
騎乗位やバックにも挑戦するもどこかまだ未熟な感じがたまらなく男心をくすぐります。
そしてフィニッシュ後の彼女の表情にも注目。
目はトロンとして女の色気がさしたエッチな顔になってます!
女の子はこうしてどんどん女になっていくんだなぁ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝桐光

ももき希

ももき希

MEGUMI

小泉まり

このエントリーをはてなブックマークに追加

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

飛びっこ散歩 〜クリ直撃で散歩中にイっちゃいました〜 出演者: 有田しずく

  1. 18:12:51
タイトル: 飛びっこ散歩 〜クリ直撃で散歩中にイっちゃいました〜
出演者: 有田しずく
カテゴリー: 素人 美脚 美尻 フェラ 口内発射 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦
超ミニスカートから覗く曲線美が眩しい有田しずくちゃん。来たばかりなのに「早くシたいなぁSEX」と欲求不満気味です。白パンツの上から触っただけでもわかる熱いオマンコ。即尺でヤル気満々なしずくちゃんのオマンコに飛びっこ(リモコン・ローター)を装着。そのまま、飛びっこをクリに当てたままお散歩へ。初めての体験とスリルに緊張気味のしずくちゃん。オモチャを使うとすぐイっちゃうのと恥ずかしそうです。そして、ほてったオマンコのままお部屋へ帰ってからの目隠し電マ責め&中出しSEXもお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


栗山こい

神田桃子

桐山あかり

正木可奈

立野みき

このエントリーをはてなブックマークに追加

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

卑猥な贈り物 出演者: 小泉沙彩

  1. 18:11:47
タイトル: 卑猥な贈り物
出演者: 小泉沙彩
カテゴリー: 熟女/人妻 美尻 中出し 69
昨年11月にAVデビューしたばかりの熟女女優の「小泉沙彩」ちゃんが早くもHEYZOに初登場です。とにかく性欲旺盛な沙彩さんのもとにエッチな贈り物をしちゃいました。箱の中から出てきた透け透けネグリジェに着替えて、テレホンセックス開始♪指示を受けながら気持ちよさそうに自らクリトリスを刺激し、二種類のおもちゃを使って逝っちゃいます。挿入中は小柄な体型に似合わない大きなプリケツがエロく、甘く可愛い喘ぎ声にアソコがギンギンになること間違いなし!最後は中にガッツリザーメンを注入してフィニッシュ。自信を持ってオススメできる女優さんです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


五十嵐しのぶ

葵千恵

雨音わかな

広瀬優希

水咲菜々美

このエントリーをはてなブックマークに追加

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
トラックバック 0     コメント (-)
 
 
 
 

放課後に、仕込んでください 〜優等生は無言でスカートを捲り上げる〜 出演者: ももき希

  1. 18:10:47
タイトル: 放課後に、仕込んでください 〜優等生は無言でスカートを捲り上げる〜
出演者: ももき希
カテゴリー: 美脚 美尻 美乳 ロリ バイブ 縛り フェラ 口内発射 中出し クンニ 生ハメ・生姦
制服がとってもお似合いのももき希ちゃんはトコトコと大好きなおじさまの家に今日も向かう。おじさんの家に着くと玄関先でいつも通り説教を始めるおじさん。希ちゃんは、おじさんの説教をきょとんとした顔で聞いていると、おじさんは突然自分のズボンを脱ぎ捨て丸裸に。そして、希ちゃんの小さなお口にヌプっと押し込んじゃう。希ちゃんは慣れた舌使いでぺロモグぺロモグすると、萎びていたチンコがあっというまにパッキパキに大変身!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


羽田真里

桐山あかり

宮崎愛莉

葉月ゆか

今野杏美南

このエントリーをはてなブックマークに追加

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

MEGUMIは美しすぎるオトコの娘 出演者: MEGUMI

  1. 18:10:03
タイトル: MEGUMIは美しすぎるオトコの娘
出演者: MEGUMI
カテゴリー: 美乳 ゲイ フェラ 中出し 69 アナル ニューハーフ
容姿端麗なMEGUMIちゃんはなんと男の娘!
業界激震!
おちんちんがついてる極上ニューハーフがAV業界に舞い降りた!
男二人を相手に超淫乱なプレイはさすがは男の娘。
快楽の極みを心得ています。
MEGUMIちゃんのアナルは完璧な性感帯。
挿入されるとうっとり我を忘れて仰ぎまくります。
後は見てのお楽しみ。
あなたの性の新境地を是非開いてください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


このエントリーをはてなブックマークに追加

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

DTIブログって一番安心でエロいのは?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2013
Powered By DTIブログ
allrights reserved